hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

久しぶりに充実した午前の部

やっと自分の具合も良く調子の良い朝。

 

息子は相変わらず早起きで5時に目覚めてしまうので、幼稚園に行く9時まで時間が長過ぎて朝の時間が鬱陶しい。

そこで、今朝は朝の預かり保育を利用し、8時に息子を幼稚園へ。

これだと、娘は出かけるのがゆっくりな夫に任せて息子一人を連れて出られるので身軽でいいわ。

朝の預かり保育を利用している人はほとんどいないようで、息子はちょっととまどっていたけど、これが嫌じゃないようなら夏の間は毎朝一時間早く連れて行きたい。

 

送りから戻って、娘を連れて散歩。

戻って、夕飯の支度して、10時には娘も昼寝。

そしてゆっくりコーヒータイム。

 

こんな日が続くといいな。

早く行くのが嫌と言われないことを祈る。