hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

涼しくて過ごしやすい日々

天気は良くなかったけど、涼しくて気分的にはおちついていられた。
8月最終週は息子は幼稚園に預け、昼間は娘とダラダラ過ごす。
娘は昼前後でお昼寝を1~2時間してくれるから、その間は何もする気にならずとにかくソファでぐーたらしてたわ。

金曜日は、最終職場のミッドタウンへ遊びに行き、久々にあの落ち着いた空間で、素敵な雑貨をみてとても癒され、ランチして、娘をおんぶしてヒルズも行ってみて、おんぶなんかしてるママは一人もおらず、若干場違い感?感じて、でもベビーカーなんかあったら、六本木まで行くきせんとも思いながら、自分がここで働いていた事がもはやなかったことのようになったなと、懐かしいというより、違う場所に感じた。


さてと2学期がはじまる。

うちは、息子の運動会が秋なので楽しみ。