hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

L.L.Bean トートバッグ とりあえず洗う

誕生日だからってつもりじゃなかったけど、
たまたまタイミングがあって昨日届いたL.L.Beanのトートバッグ。
流行りのモノグラムは敢えて入れず、シンプルで長く使えそうな物にした。

Sサイズのショルダー付き。

f:id:hirokomax:20150121174108j:plain

L.L.Beanのサイトで、購入できるにも関わらず、ヤフオクでは何故か定価より高く落札されているんだよね。なんでだろ。

とりあえず届いたからって直ぐには使えはない。なんせ固いからね。
ごわごわというよりカチカチ。
なので、お湯に浸けた後、洗濯、脱水、陰干ししました。

f:id:hirokomax:20150121174245j:plain

これでもまだまだ固いけど、あとはどんどん使って行くしかないかな。
もうワンサイズ大きいのにすれば良かったかも。なんか中途半端なんだよね。
ゆくゆく子供に譲っちゃうかな。