hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

細々書くブログ(日記)に戻そうかな

会社を辞めたのをきっかけに5年前に始めたFacebookのおかげ?で徒然的に書くのがFacebookに偏ってしまったのでこっちのはてなブログは本当に残したい記録や発信したら誰かの役に立つかもと思うネタを、余裕のある時に書く状態だったけど、iPadproが手元に来たら何だか書きたい衝動に駆られてしまった。
キーボードなしでも結構キーボード打ちができるからかな?画面が大きくてPCで見てるのと近い感じだからか?2画面も使えるし。
スマホで撮った画像を嵌め込めないのが難点なんだけど、文字で残したいことだけを、他人にはどうでもいいかもしれないことを、自分の想いを書き残すように使う用に戻そうかな。
まぁ気持ち次第で。