hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

衝撃



あまりにも辛くて、泣きたいんだけど

こらえて、空腹を癒す。というか、とにかく食べてやる!!!!もうそれしか、自分のこの気持ちをどこにもぶつけられないから。

ということで、ビールと、ベーコンスタスバーガーとマックチキンとピリ辛ラーメン

f:id:ringogo:20091120003404j:image

全部食べちゃうもんね。午前1時ですけどね。どこまで食べられるかな


あああああもうううううう、ほんとつらい。(マックチキン完食)

このところのストレス完全爆発。

でも怒り通り越してて根源となったことの理由を聞くのも嫌だ。あの人達の言い分なんかどうでもいいんですけど!!!

私の苦労本当にわかってるんだろうか・・・自分たちも辛いんだろうが、そんなの知るか。

あああ(ベーコンレタス半分で断念かな→辛いラーメンに移動中)

辛いいいいい。

もうこのまま満腹で寝てやる。顔を洗う元気もないよ。

(辛いラーメンあとちょっとで断念)

さて、空腹を癒したらなんだか落ち着いてきた。

食べるって大事よね。



次は寝て癒す。明日はいっぱい飲んで酔っ払うな。

やっと酔えるかな。このところ、飲んでも酔えなかったから明日は酔えるかな。

おやすみ。