hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

退院後検診

子の一ヶ月検診と同時じゃないのが面倒なんですが、文句言ってられませんから行ってきた。
特に問題なし。次妊娠したら、また日赤に行けば自然分娩でもいけるかも。他の病院じゃまず無理です。とのこと。

まだ次のことは考えられません。

伸一郎は、まとめて飲ませているのが功を奏したか、ミルクを足した成果か、5日で129g増。良い感じで増えた!!!安心した〜。

よく寝てくれるようになったし、少しづつ自分の生活も見直していこう。
母乳をあげてるのに、一向に減らない体重もまずいし。。

昨日の歯痛は歯肉炎でした。クリーニングして、消毒して終わり。