hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

今日も暑かったね。

お昼は一番近いマクドナルドまで行って、チーズ月見を食べ(久々で美味しかった)、その後近所にある怪しげな安売り店を覗き買い物。
ツタヤで雑誌と伸ちゃんの童謡絵本を購入。


Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2011年 10月号 [雑誌]

Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2011年 10月号 [雑誌]

最近のファッション誌は面白くないけど、これはなかなか良いです。



うたってたたこう! リズムあそびどうようえほん

うたってたたこう! リズムあそびどうようえほん

童謡が流れて、それに合わせてカスタネットや鈴を鳴らせる絵本。
童謡もちゃんと歌ってくれるのと、カラオケ版とあり、私も曖昧だった歌詞が確認できてよかった。
バンバン叩いて遊んでくれたけど、すぐ飽きちゃいそう。でも、遊んでいる時にランダムに流しておくにはいいかな。


やっと土曜日だ!!!ていうか世間は三連休だね。