hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

天気悪い

涼しいのはいいけど、天気が悪くて残念。
昨日、一週間分の洗濯物と共に帰って来た夫の洗濯物、乾かないかな。

ちゃんとパパの顔を覚えていた息子は帰って着替えや片付けをするパパの足下を追っかけ回していました。成長の速度が早まっているようです。


さっき、オムツを外して遊ばせていて目を離した隙にうんちをしてしまい、自分で弄んでいた。食べてないよね???びっくりしました。
やっと一人で遊んでいてくれる時間が増えて来て良かった〜と思っていたけど、目が離せないのは変わらないかな。
そして、さっき高バイになっている姿をみた。ハイハイを始めたと思ったらもう足の裏をつけて高バイ??早いな。歩くのも早そう。

湿疹ですが、ずっとロコイド(ステロイド)を使っていたが改善しないのでやめてヒルドイドソフトにしたところ改善した。しばらくステロイドは休んで、様子をみよう。