hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

今日も天気よし

暑いのも今日までらしいね。涼しくなったかと思ったら、まだこのところ昼間は暑いものね。
皮膚科に連れて行こうかと思うけど、なんだか気後れしています。涼しくなってからにしようかな。


昨晩は部屋を真っ暗にして寝たら、4時に起きて遊ぶこともなく、2回くらい目覚めはしたもののすぐ寝てくれた。
豆電球がよくないらしい。普段も真っ暗にしていたのに、起きてしまった2日間はたまたま付けてたんだよね。



昨日は、離れたところに居る夫と、母と祖母からRSウイルスに気をつけろと連絡が。
みんなテレビで観たらしい。
私の風邪の症状が改善せず、ゲホゲホしているので、みんな疑っているみたい。
熱は出ていないので違うと思うけど、乳児にも伝染るらしいから。

いろいろ流行りの病気があるのね。自分のことならいいけど、やはり子のこととなると、私がしっかり見ていてあげないといけないからちゃんとしないとな。