hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

天気が良くて

今日は洗濯日和でした。朝はとても寒かったね。
なんだか急に寒くなって、今日焦って衣替えを済ませた。
息子の冬用のお洋服が少ないので買い足しも。
ずっと肌着と頂きもので過ごしていたので、なんだか洋服らしい洋服を初めて本気で買ったわ。


少しづつ息子の物が増えてきて収納をどうするか考え中。
リビングにあまり物は置きたくないけど、やはり殆どの時間をリビングで過ごすので、手元に全て置いているんだけど、ちゃんと洋服はクロゼットにしまうか、リビングに収納を置くか考えていて、その他にもおもちゃ収納と絵本収納を考えなきゃいけなくて悩むな〜。


子供部屋計画もなんだか一人で長時間睡眠ができるまではやはり一人で寝させるのは厳しく感じ、結局進まない。
そのうち部屋を作ってあげたときに使える家具を買うのがいいかなと思うけど、それだとなんだか、リビングに置くのをはばかれる家具になりそうだし、どうしようかな〜。
と、こんなことを考えながら、ネットショップを見ている時間が息抜きです。



今日はプールの日でしたが、よく寝てくれていたので起こせずお休み。午前中に2時間も寝てくれると助かるけど、このままだと午前中のプールは厳しいな。