hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

プールへ

お天気が良くて、今日は暖かいね。なんだか衣替えをした途端また暖かい日が続きそうです。

今日は久しぶりにプールへ行けました。
帰って、離乳食を食べ、コロっと寝てくれた。毎日こんなにすんなり寝てくれると助かるのに。

さて、午後になっちゃったけど洗濯しなきゃ。


そそ、外の新聞受けに傘を掛けていたら、盗難にあいました。
同じマンションの人だと思うとやるせない気持ちになります。
しかも、我が家変な作りのマンションで、数戸毎に階段があるので、うちの前の階段を使う人は限られているはず。
傘の生地を張り替えようかと思っていた矢先、もう古くなっていたけど高い傘だったので残念。
家の中に入れておかなかった私も悪いけど、同じマンションの人でその傘持ってて使うの??使えないでしょ、私に合っちゃう可能性あるんだから…。返してくれないかな。