hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

自慢

大きなテレビ。ていうか、テレビどうでもいいって感じだったけど、やはり部屋のサイズに合うものは見応えも抜群によく、満足。
でも、なんだかテレビの存在が凄くてテレビの部屋になってしまった・・・
昼間は殆どラジオ生活ですが・・・


レンジも届いた。でも今までの癖で離乳食は湯煎で温めてしまった、やってる途中でそう言えば電子レンジあるんだったと気がつく。

スチームあるのでこれで温めれば今までようにふっくらご飯だね。

湯煎で温めだしたら、通常の電子レンジよりも、美味しく温まることに気が付き、やはりスチームだなって思ったんだよね。

料理はわりとアナログタイプの私だけど上手に使えるようになりたいわ。


今日は午前中は搬入設置の対応で、午後は骨盤矯正。なんとなく腰回りが落ちてきたような。お金かかってるので結果を出したい。なので、言われたとおりちゃんと体操的なものもやっています。のこり3kgなんとしても頑張ります。