hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

眠い〜

毎朝早朝に起きるのもだいぶ慣れてきて、体内時計で目が覚めます。
このところ朝は気持ちよく起きられるんだけど、どうも昼間眠くなり、一緒にお昼寝しちゃいます。まぁいいのですそれで。
夜は夫の帰りが遅いので、わりと遅めに寝ますが、もちろん待たずに寝ることもあります。
我が家は朝の出掛ける時間がだいぶ遅いので、朝がお話の時間です。
育メンという言葉はむしろ禁句のようです・・・別に最初から求めてないけどね。


今日は午前中はスイミングでした。


水の中で手を離してみたら、バッチリお水の中で目を開けて泳いでました!終始ご機嫌も良くて今日は良くできた日でした。


湿疹は嘘のように綺麗です。もうどこに薬を塗ったらよいのかわからないほど回復。
いつも眠くなると、顔をこすりつけてきたけど、それがなくなりました。痒みがないんだろう。
後は保湿薬の効果かな。
ず〜と綺麗なままでいてくれと願うばかり。