hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

台風一過

気持ち良い強めの風が吹いていて、気温は高いけど、日差しはあまりないような変な天気。
朝から洗濯して、午前中には乾いちゃう主婦にとってはありがたい天気。

午前中は息子をプールへ。


昨日は雨が降る前に3kmくらい歩いて皮膚科へ。
イボは治りました。
手湿疹は気長に薬と付き合うしかなさそう。体中の痒みもだいぶ収まってきた。


明日は妊婦検診の糖負荷検査で朝から昼まで病院に缶詰。さすがに息子を連れて行くと面倒なので、夫に午前休をお願いした。


息子のその後の身体の調子ですが、日曜日までは発疹も出ていて、それから甘えや、発狂もあったんだけど、月曜日に全て解消されたようで、今週は穏やかな日が続いている。夜の寝付きもお昼寝もすんなりで助かります。