hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

スイミング

今日はスイミングの日でした。

人数少ないのに、やることも少ないってどういうこと?


先日、区民プールの短期のベビースイミングのクラスに当選したので、来年から週2日スイミングに行くことになったと書いたけど、昨日区民プールから定期クラスの空きがでたと連絡があった。
まだ先だと思っていたら、案外早く順番が来たようで良かったんだけど、短期のクラスの受講料を収めてしまったので、1月からの参加ではなく4月からでもいいかと聞いたら、3月末にも辞める子がいるのでそのタイミングでも大丈夫とのお話でしたので、今行ってるスポーツクラブのクラスを退会してきた。
丁度月末最後の回で良かった。

コーチの顔も覚えたかな〜というタイミングで変わるのは可哀想だけど、どうせ良くわかってないと思うので、安くて近い方がいいものね。