hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

3連休

昨日は、仕事が午前中で終わる夫と待ち合わせして上野へ

0才10ヶ月の息子を上野動物園に連れて行きました。
が、やはりまだ早かったか、殆ど見ない。動物が好きそうな素振り(テレビに動物が映るとあ〜あ〜という)だったから期待したけど、どうも広い空間に居る動物を見つけられないみたいで、なんとなく見ているような見ていないような。
またもう少し大きくなったら連れていこう。


パンダは可愛かった。並んでいたので、中に入らず外から見ただけだけど、案外見えます。


お昼は上野駅前の韓国料理屋さんで。

伸ちゃん用には離乳食のお弁当を持参。
仕切りのある半個室の掘りごたつタイプのテーブルに、子供用の椅子を借りて食事をしましたが、うまいことできて、私は久しぶりに焼肉定食。

楽しい半日でした。