hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

児童館に行ってきた。

午前中の1時間ちょっとを近所の児童館で過ごしてみた。
まだ寝ているだけの時に顔をだしたきりで久々の児童館。
広い空間でたくさんのおもちゃがあり、同世代の子もいて、伸ちゃん的にはそこそこ楽しそうだった。

自分が面倒で敬遠していたけど、二人っきりで毎日家で過ごしているよりは、たまにはこうして子供の居る場所に連れ出さないといけないなと思うので、週1回くらい連れていこうかな。

疲れたのか、お昼も食べずにお昼寝中。

家での遊びも飽きてきた節が見受けられる。これからどんどん成長していくんだから、狭い家の中だけじゃ満足できないよな。公園遊びなども、もう少し歩きが安定したら頻繁に連れだそう。