hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

車でお出掛け

ベビーチェアを取りに祖母宅へ車でお出掛け。
昨日から泊まっている母と、小笠原から帰ってきている弟も途中で拾って連れて行った。

息子はこの日チャイルドシートを克服したか、最初は泣いていたけど15分くらいで寝てくれて良かった。


お祖母ちゃん家でも最初は泣いていたけど、お昼を食べさせたら落ち着いたようで笑顔も見せて、歩く姿も見せることができて、成長をみんなに披露できてなによりでした。


夜、始めてパパが寝かし付けに成功。
このところ寝付きもよいし、一人遊びの時間も長くなったし、歩きも上手になってきて方向転換もできるようになったり、おしゃべりも良くするようになったし、成長著しい。