hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

36歳になりました

確実に中年になっています。
体力の衰えを感じる程の動きもないので、特に歳を感じる事もないけど、十分おばさんになっているんだと自覚するようにしています。
だけど、なるべくなら疲れたおばさんにはならないように、綺麗にしていたいと思います。

この日、記念すべき体重が妊娠前に戻りました。
ここから新たに目標値を立てて、後4kg減を目指しコツコツやります。夏くらいを目標に。


昼間は習字に出掛け、夜は寒くみぞれが降る中、隣駅の焼肉屋さんへ。
母が来てくれるというので、息子を預けて食事に出ることも考えたけど、夜ご飯を食べさせて寝かし付けることを母に頼むのはあまりにも厳しと、今年は諦めて息子と母も連れて出かけた。


焼肉に生ビール、超美味しかった。

息子も良い子にしてくれていて、ゆっくり食事を楽しむことができ大満足でした。