hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

昨日はバレンタイン

このところ、少し体調が芳しくなく、息子が寝ている時は一緒に横になっていることが多く、ブログを書く為にノートPCを開くのが億劫でなんだかサボり気味。
やっと本を買ったので、本を読んでいる時間を作っているというのもある。


本は伊坂さんのモダンタイムスです。

ノートPCが面倒なんで、今度出るんでしょ、iPad3。買ってくれるっていうので楽しみにしています。


昨日はバレンタインでしたから、夫と息子にイチゴのチョココーティングした物を作りました。息子用にはイチゴの頭にちょこっとだけチョコを塗ったんだけど、それでもその部分は食べてくれず、結局ただのイチゴになりました。


今日はとっても暖かくなるっていうから期待していたのに、そんなに暖かくなった?全然わかんなかったな。

お昼過ぎに買い物へ出かけた。息子もトコトコ歩いてスーパーまで。超近いスーパーなのに、行って帰って1時間以上掛かってた。でも、一生懸命歩く姿は可愛い。

途中のアパート前の階段で座り込み、何度も何度も上がったり降りたりを繰り返す。

階段の練習なんだろうけど、家でやってくれ・・・