hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

雨降りの中

抱っこでお出掛け。
午前中に出かけて、色々と用事を済ませて、夕方まで長時間のお出掛けで、抱っこはキツイ。途中途中、下ろして歩かせたりしたけど、人ごみを歩くのはまだまだ他人に迷惑だし、やはり基本は抱っこになってしまうので、重くて大変。まだ9kgだけどね。
もう長時間のお出掛けが抱っこっていうのは厳しいかな。でも、ベビーカーもな・・・

所得税の医療費控除の確定申告をしてきたんだけど、還付金9,200円・・手間賃程度だった。飲んで食べたらなくなる・・・


最近少し暖かくなってきたよね。朝なんか少しラクになってきたと思う。花粉症が既にでていて、鼻と目が痒くてしかたありません。