hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

今日は暖かくなるんだって?!

早く気温よ上がれ!!!

洗濯も掃除も済ませて、息子のお昼寝中。


マイルで旅行に行きたいと思ってマイルの残数確認したら減っていた・・・・有効期限か・・ショック。中途半端に残っているのでなんとしても使い切りたいので、丁度ぴったりに特典旅行に使えるマイル数にしたくて、なんとかいろんなポイント提携先からやりくり。でもあと数百マイル足りないかも。なんなんだよ、有効期限。
JALマイルなんか貯めるんじゃなかった。提携も少ないし、今は全てANAマイル目線にしているんだけど、今までの貯めていた分をなんとか消費したいじゃない?!
近場なら行けるんだけど、今行きたいのは函館なのでちょっと足りないのです。
最終的には行きだけJAL、帰りANA便もありかな。