hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

なんもしてないけど、やっぱり疲れてるかな

眼精疲労、腰痛、頭痛があります。
簡単な掃除と洗濯くらいしか今はしないでダラダラ過ごしているけど、やっぱりどこかに疲労があるのかな。

食事の準備はまだ母にお願いしている状態。
赤ちゃんは相変わらず手が掛からず、よく寝てくれています。
なので、基本的には元気に過ごせています。


昨日から急激に涼しくなっちゃって、なんだか拍子抜け?!良い事なんだけど。


リビングの窓の網戸をネロがビリビリにして、その後補修ができていないので、仕方ないからネロを紐でくくり、蚊取り線香を焚いて窓を開けて過ごしています。


ネコの脱走防止対策を早めに考えないと。こんなに涼しいけど、窓を閉めきっていると、エアコンなしでは厳しいのです。
どうせすぐに寒くなっちゃうような気もするけどね。
本当に秋って短いよね。