hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

調子よし

色々な事が うまく行き気分良く過ごせているこの3日

調子が良すぎて怖いくらい。




息子が一人でベビーベッドで寝てくれるようになった。
産まれてからずっと添い寝だったけど、娘が産まれて寝相の悪い息子が蹴っ飛ばしたりして危険を感じ、お兄ちゃんになったんだから一人で寝なよって言ったらその日から一人で寝てくれるようになった。次のステップは寝付くまで側に居なくてもよくなること。


息子の食事が上手になった。
色々な物に手をだすようになり、満遍なくそこそこの量を食べてくれたこの3日。明日もその調子で宜しく!!!



娘の存在感が薄い。
相変わらず手が掛からないので、存在感薄いって感じですらある。
だいぶ昼間起きている時間が増えて、最初の1ヶ月より泣いてることも増えたし、抱っこの時間も増えたけど、それでも息子の当時よりは全然放っておかれている。