hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

K2シロップ忘れがち

1歳9ヶ月の息子を出産した時は出産後から退院までの間に2回飲ませれていたK2シロップが今年から週1回3ヶ月間服用する必要があり、毎週火曜日はK2シロップの日といていますが、これが忘れがち。
飲ませなかったからって多分問題はないだろうと思うけど、律儀に最後まで飲ませておくに越したことはないと、水曜日には必ず飲ませています。


さて育児ですが、2人同時はやっぱり大変。でも、一人落ち着いてからもう一度やり直すより、同時に育てた方が結果らくなのよって大先輩達は言うし、歳も歳だしやっぱり立て続けに2人目産んどいて良かったと思っています。


娘の成長は息子の時よりも良くてグングンまあるくなっています。
早く髪の毛が伸びないかな〜。なんて言っても男顔。お兄ちゃんは未だに女の子に間違えられるから逆の雰囲気。