hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

雨です

昼前からおでんを作りはじめて蒸気で部屋はポカポカ。
今日は外に出られそうにないので、どうやって息子と遊ぼうかな。

抱き癖なのか、腕の中でぐっすり寝ていても置かれると大泣きの娘。
可哀想だけど泣かせっ放しの時間も息子の赤ちゃんの時よりもとっても長いです。
ず〜と抱っこしていられないもの。
だけど、昨日からおんぶをするようにしました。
まだ首が完全に座っていないけど、エルゴのインサートを付けていると安心なので。


連休は豊島園に行った程度で特に遠出せず。
ファミレスで外食を2回しました。
息子もだいぶ汚さずに食べてくれるようになってきたし、次に娘が物を食べるようになるまでは外食もしやすそうです。