hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

ネロが誤飲

愛猫のネロが誤飲しちゃって、ただいま、動物病院です。

何を飲んだか不明。

昨日から大量に嘔吐を繰返していて、昨日は食べ物混じりの吐瀉物、今朝は胆汁と胃液、昼は胃液のみをそれぞれ大量に吐いた。
水もエサも全く食べず、ぐったりしていて見かねて病院へ。

来るのがちょっと遅いよねと、先生からチクリ。


とりあえず、血液検査。

目立った悪い部分なし。

続いてレントゲン。

でちゃった!なにか映ってるーー!
上から見ると円形、横から見ると楕円形。
なんだろ、なんだろ。


f:id:hirokomax:20140508173554j:plain


続いてバリウム検査。

ただいま、検査中。


胃に近い所にあるなら、開腹手術になるかも。
直腸に近いなら、便と出る可能性もあるから、様子見となるかも。


判断が難しいところだねってさ。

とりあえず、結果待ちです。

流れてくれるといいな。
ごめんね~。