hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

久々に



仕事してる感あり。

いや、やってますよいつだって。でも暫く大事がなかっただけです。

別に今も大事じゃぁないけど立て込んでいるのと、なんていうか会社に対して現状を説明したら、今後どうする?ていうPLANを提案しなきゃなんなくなり、まぁ当然の流れだけども、そのPLANの判断基準がいまいちつかめずなんとなく無駄な仕事になりそうな予感ありあり。

それも仕事のうちではあります。

そんなこんななのに、組織変更・・・また新しい上司の元、現状の説明から入る必要があるのはなんというか面倒であります。

それも組織の中にいるので仕方ないのです。

ちゃんとわかってます。もういい年ですから。

で、現実的な仕事の中でも何故うちが〜て内容の調整でキリキリするし、本当、幅広い関係者を含む社内仕事程、調整が大変です。

社外調整の方がよっぽど自分主体でできるから簡単なんだよね。

そ、それももいうわかってた。

は〜というわけえで、久々に調整事の多い、気を使う仕事が多いため、仕事をしている感があるのであります。

そう言えばさ、シルバーウィーク来るね〜

9連休・11連休ですか〜すごいよね。良い季節だしさ〜。

私は、母をご招待と友達飲み、それにピクニックでも行こうかな〜とか思ってるくらいしか予定がありません。それで全然いいんだけど。

一人になって改めて実感したけど、私って本当に敢えて動かないタイプだな。

たまにどうにもこうにもウズウズしてきて企画・立案・実行をするのがよい。

というわけで、

>友達各位

気が向いたら連絡します。