hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

痛い

痛み止めしてても痛い
耐えながら眠ることに疲れたので、こうして更新中。

陣痛を知らない帝王切開の方が痛みは強く感じてしまうらしく、辛いだろうねって先生。
やはり陣痛は相当な痛みなんだね。
私やだ痛いの。
手術も辛いし、もう無理かも。


さて、赤ちゃんですが、ぽよぽよしているよ。柔らかいを突き抜けている感触。
顔は目が細くてまだ不細工。男だから多少不細工でも良いと思っている。可愛いじゃなく、愛おしいという気持ちかな。
ネロは可愛い。


身体は3000kg弱で、事前の検診での予測より大きい。
手足のサイズがしっかりしているみたいで大きくなりそう?!

母乳はとりあえず吸い付きは良し。助産師さんたちの評判も上々。
しっかり吸ってもらわねば。

さ〜今日から実践開始です。
痛みはだいぶ落ち着いてきた模様。


お腹空いた〜。