hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

昨日から息が合いません

なんだろうな、タイミングがずれちゃったような、何してもうまくいかなくて疲れる。ご飯食べさせたい時間と授乳時間が合わなくて、なんだか中途半端だったり、ミルクも飲んでくれないから、夜中お腹空いたのか、でもおっぱいも出ず、ず〜とグズグズ。
というわけで早朝に起きてミルク入れたけど飲まず、またしてもグズグス。

でも、今日はスイミング。


平常時はもう物を持つのは楽々やってのけるけど、プールに行くと緊張からか、先週までは手がグーのままで物を持つのは全然無理な感じだったのに、今日は緊張していなかったのか、初めておもちゃをつかんで運ぶことができた。終始泣かずに済んだし、成長がみれてなにより。


プール入って疲れて寝てくれるかと思いきや、寝ないし、ご飯食べないし、昨日からのタイミングのずれは続いているみたい。

まぁ離乳食は無理することもないので捨てる覚悟で作りますよ。せっかく作ったのに食べてもらえないのは悲しいけどね。