hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

ベビーチェア ハイチェア選定中

今のところ、お下がりで頂いたハイローチェアで食事をさせていますが、汚すし、高さがどうも低くて、同じテーブルには付けない状態だし、そろそろ椅子を買いたいと思い、色々選んでいます。

でも高い。良い物はやはり高いのだ。悩む〜。

やはり人気のストッケのトリップトラップが一番良さそうで、これなら定価は高いんだけど、オークションでも結構出てるから中古でもいいかなと思っているが、なかなか良い感じで落札できない。


どうしてこの椅子が良いかって、やはり重量:6.4kgの軽さと、デザインがシンプルなことだろうか。
似たような椅子がたくさんあるけど、やっぱり本物かな〜と。


他、ブリオのSIT 重量6kg


イーチェア 重量5.5kg

SHIN e-chair ナチュラル クッション付

SHIN e-chair ナチュラル クッション付


そして、ハンディシットもどうかな〜と思っています。
ダイニングチェアに取り付けられるのは助かる。


が、とにかくどれも高い!!!悩む。ローチェアも欲しいし〜。