hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

わお!だいぶご無沙汰です。

2ヵ月も放置しちゃった。

珍しくもないんだけど。

 

この2ヶ月、息子の幼稚園のお遊戯会、謝恩会、幼稚園卒園、春休み、小学校入学、娘の幼稚園入園と、盛りだくさんで、気持ち忙しく、ブログを書く気にも、FacebookInstagramへのUPも殆どやらずになんとなく日々過ぎた感じです。

 

2人供新しい生活に今の所順調に慣れてくれていて、今日からやっと娘の午前保育が明けて、2人供午後2時頃帰宅となり、私もやっと落ち着くはず。

5月に入ったらバイトの量を増やして少し活動的になろうかなと。

 

ここまで前回のUPから開いちゃうと、その間の事書こうにも何を書いたらいいのか、まとめようもないので諦めて、またちょくちょく書けるようにしていけたらと思う。