hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

お天気良し

今朝も天気が良くて、今日は暖かい一日になるみたい。良かった。

昨日も、乳腺炎の治療のため、野方まで伸ちゃん連れてお出掛け。昨日は、エルゴ(だっこ紐)を使って、頑張って電車で行って来た。結構思いし、下見えないし、大変だったな。
で、治療の方は、なんだかしっくりこない感じ。改善したって実感がない。にもかかわらず、また1万円て・・・
素晴らしくおっぱいフヨフヨに柔らかくなったとかなら高いお金払う価値あるって思えるけど、これじゃ、なんだか継続して通う気になれないな。

とりあえず、熱も下がっているし、おっぱいも固いだけで熱はないし、様子をみて病院は変えようかな。


さて、今日は父・兄・弟が遊びに来る。伸ちゃん静かにしていられるかしら。